多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   1 comments   0 trackback

ウッドテラス ひとまず様子見

前回までのできばえ

DSCN1009.jpg 




土曜日に材料段取り・・・

1×4 6F 21本

7段積みました。
DSCN1021.jpg 

嫁さん曰く・・・・

上まで木でいくと風通し悪いし

上のほうは何か考えて~~

ってことで 1×4はここまで

これかtら梅雨で雨の様子を見ながら

上の方は何か考えてみます。。。。




DSCN1022.jpg 



もちろん出すぎていた

ポリの波板カットも完了!!


DSCN1023.jpg 

ここまで積むとかなりの圧迫感です。


ひとまず様子見ってことで・・・・


ええやん!!って思った方
1クリックヨロシク応援お願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamatodensetsu.blog.fc2.com/tb.php/394-392d1f4e
ヒルドイドフォルテクリーム
