多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   2 comments   0 trackback

家のパソコンが~~~

家のパソコンなのですが、めちゃ調子悪い・・・・
立ち上げた時RUNTIME ERRORが出るようになった。。。
なになに? 昨日は全く立ち上がらず
ハードディスクの動きも鈍い。。。。。
フォーマットでもするか。ショック!!


最近・・・スマートハイムナビ設定後に
ネットのも動き悪くなった。
スマートハイムナビ重たいの??って思いきや
設定後 直ぐにエアコンの取り付けに来て頂きまして
その時 PCラックが邪魔で脚立が立たない・・・
そういえば モデム・ルーター・全ての電源撤去したんだ・・・
再度 LANケーブル・電源ケーブル確認すると・・・・
あちゃ~LANケーブル差すとこ違うじゃん!!

ディスクトップPCは使えてたのに ノートPC2台がネット調子悪かったんです。
そんなことってあり??

差しなおすと スムーズにネット環境回復!!よかった。

あとはPCだ!フォーマットしかない??



フォーマット!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 




Comment

wanwanhouse says... ""
こんにちは

私もフォーマットと思ったのでクリックしました。
定期的にバックアップしておいた方がいいですね。
我が家もPCの不具合で起動しなくなったことが時々あります。
ほんと、PCは生き物のようですね。
2013.05.24 17:53 | URL | #- [edit]
says... ""
wanwanhouse さん こんばんわ コメントありがとうございます。
やっぱり フォーマットですかね。。。。インストールしたソフト また1からですね。。。
データーは全て別置きのHDDなのでいいのですが・・・・
ほんとにPCは生き物!
良い生き物にもなれば 魔物にもなりますね。。。。
PCに振り回されてる感じです。
2013.05.25 19:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamatodensetsu.blog.fc2.com/tb.php/391-f892bb66
ヒルドイドフォルテクリーム
