多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内覧 和室1

引越しの次の日

リビングから続き間の和室に

神棚の設置も完了。

1日旧居で寂しく過ごしてましたが

昨日 神棚の引越しも完了。


これが思ったより重たくて

取り付けに苦労しました。。

補強いっぱ~いしました。

これで絶対大丈夫!!


 



畳も無事入りました・・・・

この部屋はだけどね・・・・


もう一つの和室は真ん中の2枚が入らないらしく

作りかえらしい・・・何してんだか??


でもリビングとの続き間で

ヘリ無し畳 市松模様が気に入ったんで

ゆる~~す!!


DSC01653.jpg 






市松ええやん!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

アンテナ工事

アンテナ取り付け工事 苦労した甲斐あって

テレビ無事映りました。

北海道はベランダから屋根に上がるための

タラップが標準らしいですね・・・・


ベランダから梯子で

工具・アンテナ・屋根馬・ケーブル持って上がるの

結構怖かった・・・・



 




もっと簡単に取り付けられると思ってたんですが、

3時間ほどかかりました。

やっぱ一人でだと結構じかんかかるわ・・・

途中 イオ光の工事にも対応・・・・

あ~ネットテレビにしときゃよかった・・・・

と ちょっと後悔・・・・


DSCN0982.jpg 



でも何とか取り付け完了。

おねが~い!ブースター無しでも

写って~~

DSCN0986.jpg 

天気も良くって

アンテナ工事日和でした。。。。



ネットテレビ代の節約の巻・・・・


自己満足でした。





よく頑張った!!って思った方 
1クリックヨロシク応援お願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

無事引越し完了!!

昨日無事?引越し完了!!

って言っても 朝7時から20時近くまでかかって

とりあえず向こうの荷物を 新居に持ってきただけ~~~~


今先ほど イオ光の引越しも完了いたしました。。。。

疲れた~~~~部屋の中ひっくりがえってますが、

とりあえずブログアップ・・・・&思いっきり呑んでます。(ダメじゃん!!)

自分のご褒美に・・・・(いいわけ・・・・・)

アンテナ工事も完了! しか~し テレビ写らん。

また やってくれましたセキスイさん 分配器のインに同軸ケーブル刺さってたし

安心してました。 でもでも これって アウト側に刺さんとあかんやつやん

アウトとイン刺し間違ってるし~~ 


そんなプラグ無いし

今晩もテレビ諦めよう・・・・


色々ありましたが(今もある) 現在進行形です。

が、またまた 内覧をアップしていくつもりです。

どうか見てやって下さい。。。。。



がんばれ~~~~~~~~~!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

外壁に当たってるじゃん!何とかならん?

庭から前面道路側を撮ってみました。

いいね~いい感じ!!

結構水勾配も取ってくれてます。

15mで200mmほどになるのかな?


DSCN0961.jpg
 



門扉もいい感じ!!

写真ななめってて

ちょい見にくいですが・・・


後 電動門扉取り付け工事が残ってます

施工日は30日

明日 引越しで4tロングが入るかも?

なので 電動門扉に当たると

いやだし 施工は後日にしてもらいました。。。

  
DSCN0941.jpg 




おいおい!取ってを下げてたら

外壁に当たってるじゃん!!

これ 何とかしてよ~

確認・検査したのかよ~~

今日引き渡しやで~


あれだけ裏ぎりぎりで狭いのに・・・

表もまで 取っ手と外壁が干渉するとは・・・・

設計ミス? 設計通り?


何を設計して

管理してんだろ??


DSCN0942.jpg





これ 許さん!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 



Posted by やまと   0 comments   0 trackback

引渡し前にこっそり照明器具付け

先ほど 昼休みちょっと前に 現場到着!

引渡し前にこっそり侵入・・・・

廊下の照明器具を付けて来ました。。。

この照明器具は多分5年ほど前

現場で余ったものをず~~っと保管してたもの。

ようやく活躍できますね~~~

これからよろしゅ~に!



DSCN0930.jpg




あっ!ついでに

パワコンのチェック!!

雨の降りそうな曇り空でも

ちゃんとお仕事してました!

1.85Kwですが・・・・

えらい!えらい!!


みならえよ~(自分)

これからも よろしゅ~に!

DSCN0954.jpg




ええやん!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 



Posted by やまと   0 comments   0 trackback

いよいよ本日引き渡し・・・・・そして

4月26日(金)
いよいよこの日が来ました。
19時に鍵の引渡し・・・・
そして 明日引越し。
とうとう24時間を切ってしまいました。
何とか引越し荷物は片付いた・・・・
最終今晩徹夜まではしなくても
大丈夫かな???
照明器具の取外し・スイッチの取外し
今晩使った食器類の片付け・・・・

嬉しいような・不安なような
複雑な思いでいっぱい!

フェンスは何とか昨日完成してきましたが、
ウッドデッキテラス・テレビ工事・物干し場所・エクステリア
まだまだしないとあかんこといっぱいありすぎて・・・


とりあえずテレビだけは見れるように引越しと
同時進行で明日がんばろう!!
あとは引っ越してからぼちぼちと・・・
なんとかなるさ~~~ 



なんとかなるさ!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 



Posted by やまと   0 comments   0 trackback

あっ!しまった!!テレビが・・・・

あっ!しまった!!新居にアンテナ取り付けてない・・・・

引っ越してもテレビ見れへんやん・・・・

昨日ワンセグ入るか確認したんだけど、

うわっ~~~入らなね~~~~

しばらくテレビ無しの生活だわ



というのも・・・・

「足場いつ撤去」って確認したら

「来週の中頃です。」とのことだったんで

火曜日代休でアンテナ立てようと新居に行ったら

あちゃ~足場ばらしてるじゃん!だめじゃん!!

火曜日って中頃かよ~~微妙だな~

ストップかけられるわけもなく・・・

「屋根上るし ベランダに脚立置いといて~」って言ったのに

脚立が来ない・・・・というわけで アンテナ工事してません。。。。

あ~これもまた 自分でするわって言わなければよかった。。。。またまた後悔



いつ立てよう??    今でしょ!!




どんまい!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 



Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内覧 エクステリア完成!

昨日無事施主検査終了しました。


↓ 打合せの時頂いた

エクステリア イメージ


パース001002
 



イメージ以上の仕上がりでした。

しかし 贅沢しすぎました。


車のタイヤ通るであろう部分に

コンクリート打って

茶色に色付けて

木の型押し・・・・
(また施工中の写真アップします)

乱形の石張り




ほんと贅沢!!



DSCN0917.jpg

イメージでは前の家ないし 全貌が見えますが

残念!家に隠れてます。




↓もう少し奥に進んでみた写真・・・・


DSCN0920.jpg





贅沢やん!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

エクステリアの構想・・・いろいろ

センスの無い私たち家族・・・・

あのサークル とりあえず土留めをしてもらってます。

全てピンコロ石で埋め尽くそうと思ってたのですが、

嫁さん「あ~またお金かかるやん

今ある石利用したら・・・・」

しかし このインターロック使いたくないのよね~

結構汚れてるし、デッキブラシでこすっても

長年の汚れは手ごわい!!


DSCN0923.jpg

どうなっていくのか??お楽しみに!!

木が腐る前に仕上なきゃ~~


「こんなんしたら~」っていう案あれば

教えてください・・・・

いいやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

引越しまで後3日!なのですが・・・・

引越しまで後3日なのですが・・・・

あ~~裏のフェンス・ウッドデッキ

完成しませ~~ん。

昨日フェンス残り3枚買ってきましたが、

ブロックの穴埋めが

フェンス工事後

綺麗に仕上がらないため

先に ブロックを仕上ました~


ごめんな~GW中に少しでも

すすめま~す。



DSCN0924.jpg
 




どんまい!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

報告 階段の踏面

あっ!そうそう

以前ブログで「階段のことで 教えてください」と投稿しましたが

報告とお礼がまだでした・・・すいません。

コメントご協力頂いた方ありがとうございました。

我が家も養生が外れ、ノンスリップが付き

一昨日何度も何度も ダッシュで階段を

昇ったり 降りたりとしてみました。。。。

全く怖くも無く 違和感もありませんでした。

お騒がせいたしました。。。。。。




ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

自主検査後 びっくり!!

今日はセキスイさんの社内検査

夜19:00から施主検査行ってきま~す。


でもセキスイ社内検査前の

施工者の自主検査の状況ですが・・・・・・

すご~いテープの数・・・・

これだけ丁寧に検査してくれてたら

安心やし・施主検査では指摘がないでしょう!!


↓主寝室の床です!


DSCN0895.jpg
 




↓玄関入ってすぐの廊下

ひそかにピーリングを強調してますが・・・

DSCN0893.jpg 



↓続いて 問題の階段

DSCN0892.jpg


どの部屋もこんな状態でした。。。

大工さんたち かわいそう・・・・
かわいそ!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

リビングにエコカラット 最高!!

リビングにエコカラット

最高!!

またダウンライトの光で

凹凸がくっきり。。。


 

しか~しあれだけこだわったリビング

エコカラットにコンセント付けてしまった。。。

テレビ置くのだし仕方ないか・・・・と

でも 色は白ってのは無いよね~

シルバーにしてよ~~~~~

神保になかったらパナでしょ~




ええやん!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

照明器具取付

4月20日(土曜日) 夕方から

我が家の照明器具 5台(とりあえず)外して

新居に付けてきました。

セキスイの天井照明の補強は

かなり堅い!

なんで取り付けにこんなにじかんかかるの??

ってくらい 汗だくになりながら取り付けました~~


DSCN0896.jpg


↑ 主寝室です。


廊下2台
和室1台
こども部屋1台
主寝室1台


明るくなり また雰囲気がかわりました。

クロスの傷

床の傷も目立つかも。。。。


ええやん!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   2 comments   0 trackback

趣味の時間がほしい!!

引越し準備や

フェンス工事 テラス工事 ガーデニング

やらで 全く趣味のカメラ いじれてません・・・・

ゴールデンウィークには 

カメラ持って 琵琶湖1周サイクリング

毎年(2年前から)行ってるのに・・・・

今年は無理っぽい!!

せめて GWには琵琶湖の写真を撮りに行きたい・・・・



かわいそうなα65・・・・

もう少し待ってろよ!!


かわいそ!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

市の完了検査 無事クリアー

今日の午前中 11時頃から 市の完了検査が
(私は官庁検査と言うと思ってました。)

何の手直し・指導もなく終わったらしい。

よかった~~!

今施工中の勝手口のウッドデッキ&テラス

屋根はつけないでってことだったのですが、

内心は 「これ屋根つけるんじゃない?撤収して」とか

「3mの柱 カットして 低くして」な~んて指摘あるんじゃ?

若干心配してましたが、無事終了!!

イナバ物置の搬入を先にして工具類を置きたかったのですが、

以前検査で 「だめ!撤去して・・・撤去後の写真提出してください」って

いう指摘があったらしいのです。検査官によるんですね。。。

へ~簡単に移動できるし、建築物じゃないやん・・・・

ま~何より何もなく無事終わってよかった!!



へ~!!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

最後の廃材処分

引越し準備

いらない物の処分

昨日で終わり??

これも 業者さんに処分をお願いしたら

8,000円必要なのですが、

鉄。SUS・銅が売れため

16,000円になりました

プラス・マイナスの差は大きいです。


米びつ・ジム・電線・一輪車・BBQコンロ etc


DSCN0888.jpg
 



毎回お世話になってる

金属くず引き取りの会社です。

めちゃたすかりました。。。。

DSCN0889.jpg




ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

このクロスちげ~よ!・"(>0<)"・

最終決定このクロスに決めた??って思いつ

家族にラインで写真添付した。

数秒後に長女からラインが・・・・

「このクロス違う!変更したし」とのこと。

慌てて営業担当者に連絡!

最後の最後に変更した項目 ほとんど

対応出来ていない・・・・ショック!!


 


追加になってもいい!納期かかってもいい!!

張り替えて!!営業担当に連絡したところ・・・・

今日のAM中に納入され、今日中に終わらせるとのこと・・・

追加はどうなるのだろうか???

対応の良さは最高ですね!!


しかし 打合せ議事録は残しといて欲しいものです。


クロスが完全に剥がされてました。

(まま~はだかじゃいや~~ 大森屋のり風)

DSCN0845.jpg 

無事本日張替え完了してました。

残念ながら デジカメの電池なくなってしまって

完成写真撮れませんでした。。。。



ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内覧 エクステリア編

エクステリア 外構も

感じ良く どんどん進んでます。

アクセントにガラスブロック 2個追加してみました。


 



近接道路から 玄関まで15m

さ~てこの後 どうなるでしょうか!?


DSCN0667.jpg 



乱形石も3パレット 搬入・・・

DSCN0650.jpg




ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

スマートハイムナビ?

我が家のホーム分電盤

始めは40回路ぐらいになり、

この分電盤が2面付く予定でしたが、

へ~~邪魔やん!ってことで

単独回路をあきらめつつ・・・・

あまり使わないであろうユニット同士

同一回路にしたり・・・で

1面に収まりました。。。

でもでも予備ブレーカーなし!!



 




開閉器の下に CTがついてま~す。

これでみえる化なんですね~

今 何Kw使用・今月何Kwとわかる

太陽光発電も・・・・

しかもスマホ・タブレットからも・・・

お~こわ!!


DSCN0778.jpg

このCTは分割型なので、みえる化(部屋の変更)が

簡単に出来そう!

娘たち!電気付けっ放しで寝たら

ばれるぞ!!


ちなみに開閉器の上に

オレンジの配管

これは将来部屋を増設する時

電源を取るため

床下まで空配管を入れといてもらいました。。。

予備回路ないんですがね・・・・



ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

ソフトボール練習案内メール!!

リーグ戦開幕2戦目

ピッチングもバッティングも絶好調!!

フォアボールも多かったんですが、緩急つけたピッチングで

ここぞのところを抑えれてました。

バッティングは ドンピシャのレフトオーバーのホームラン!

去年2位のチームに 3-2で1点差だったのに~~

途中雨がひどくなり、中止・・・・なんでやねん!!

ピッチャー初勝利って時も 雨で中止・・・こんな星の元に生まれてきたんだ~~。


久しぶりのソフトボール練習のメールがきたんですが、

今月28日(日)9:00~ いきた~~い!

しかし引越しとかぶってるやん。。。。

絶対行けないよね・・・・




行ったらあかん!!って思った方 
1クリック ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内覧 リビング編

リビングのイメージ

以前3Dで見させていただいた時の画像

昨日セキスイ担当者に

その時のデーターを頂きました。


「こ~んな感じになります。。。。」



0011.jpg



続いて・・・・

実際のリビングは・・・・

まだ工事中で養生してますが。。。


DSCN0754.jpg 

カウンター上部のクロス

もっと暗くなるのかと思ってましたが、

いいじゃ~ん!!

見にくいですが、薄い白色のボーダー

このボーダーがいい仕事してました。


いい感じ~~

キッチン収納は 深いみどり色

さ~てどんな感じになるのかな??




ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内覧 ○○部屋クロス編

ここで問題です!

ここはどこでしょう?

答えはまた写真アップします。


 




しか~し おもしろい・・・

こんなクロス選んでたんだ~~

壁2種類のクロス 天井と

この部屋だけで3種類のクロスが・・・・

この画像をラインで送ったら

「お~いいやん!かわい~~保育園みたい」と返信がきました。


ほんと ぷーさんじゃん。 誰が選んだんや??

おそらく 長女でしょう・・・・

ぷーさん好きにも ほどがある!!





ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

本日 エコキュート搬入


今日昼休みめがけて エコキュート・IHクッキングヒーター・インターホンの

搬入してきました。。。。13時ぎりセーフまにあった~~


 




エコキュートの仕様

パナソニック
フルオート 460L HE-KU46FQ


IHクッキングヒーターの仕様

パナソニック
ダブル オールメタルタイプ
ウォームシルバートッププレート
KZ-R763S


インターホンの仕様

パナソニック
ワイドモニター付きドアホン
VL-SWD301KL




DSCN0741.jpg



去年の秋 電気店のお祭り・・・・◎◎フェアーで段取り 一気に購入・・・

購入金額は 〆て ¥440,000- 内緒だったはず?

ま~いいか 時効だ。 ってか ほんとに安いのかな?


あ~今月支払いが・・・・





ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

だめだ~引越し間に合う?危機!

やばいよ!やばいよ!!家具類の解体 搬出はほぼほぼ終了ですが、
実は家具・タンスの中にあった工具・材料とかとりあえず出しただけ~~
6畳の部屋・物置の中は足の踏み場がない!! あ~嫁さんに見つかった。。。
昨日も出勤で何も出来ず・・・「引越し出来るの~~!!」怒りの電話・・・・

今週の日曜日も出勤・・・・後休みは1日

昨日嫁さんが整理して また要らないもの出てきた・・・
昔に買った トレーニングジム・・・鉄くずで処理!
図面を打ち出すでっかいプロッター・・鉄くずで処理!!
持って行くつもりでしたが 「どこ置くの??」だって

材料の整理・食器棚の塗装・新居のテラス・要らない物の処分・・・まじやばい!!

精神的に めげてきたかも。


がんばれっ!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
元気が出ます。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内覧 テラス&ウッドデッキ編

ペンキは 悩んだ結果水性にしてみました。

刷毛・バケツ等 後々のケアが油性より簡単??

色は ライトウォークで~~~す


 




水平・直角・立ちを見ながら

3050mmに切った角材を建てていきます・・・・


だめだ~~~

思ったより むずい!!!


DSCN0702.jpg 




何とか 無事?4本建てて ペンキも塗れました~~
 


お願い 床・壁終わるまで 倒れないで!!!


DSCN0714.jpg






がんばれっ!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
元気出ます。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

テラス工事着工

昨日4月12日(金) テラス用の木材搬入しました。


 




90×90×4000 4本

2×6  3640  2本

2×4 3640  4本


DSCN0679.jpg 




90×90 の角材を切ってたら雨がぁ・・・・

天気予報では晴れだったのに~~~

雨のため 作業終了


DSCN0686.jpg 

雨養生して 帰宅・・・・

残念!!




ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

引越し準備  つかれた~~

今日 9時から1時間半かかて

タンス2竿 ドレッサー・食器棚2本

解体・搬出・処理場搬入完了!!

見積もり金額70,000円かかるところ

1万円弱で処理できました。







ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

今日から内装クロス貼り

3日ほど前からクロス屋さんが来れれてました。

ようやくパテ埋め完了らしく、今日からクロス貼りに!!

なんと セキスイ仕様では

パテ埋め3回もするらしい・・・・

そら高くつきますわ~


引渡しまで後12日・・・

ラストスパートですね~



また雰囲気変わるんやろな~~

たのしみ~~!


 

クロスの裏面を のり付けする機械でしょうか??




リビングから見たキッチンです。

3回塗りは おみごと!!

DSCN0673.jpg






ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

ソフトボールピッチャーでスカウトきました。。。。

今日いつもお世話になってる企業のソフトボールリーグ戦初日でした。(5チームですが・・・)

人が足らないから応援に来て~って言われて3年目・・・

毎年参加させていただいてます。。。。

たまたま 私ウィンドミル(ピッチング)の練習してまして・・・

全くストライク入らないのにも関わらず

スカウトがきまして。。。。「よかったら家のチームでしてみーひん」と

去年近畿大会に出場したらしく・・・・そんなチームに誘われて光栄です!!

思わず「よろしくお願いします!!」と言ってしまいました。


私の夢の1つでもある 何の種目でもいいから全国大会出場!!

もしかしたらかなうかな?? ますますソフトボール・ウィンドミル頑張ろう!ってか楽しもう!!
>




がんばれ!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
元気が出ます
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

ヒルドイドフォルテクリーム
