多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   0 comments   0 trackback

GW練習にて

 
チームメイトとGWにピッチング練習した時動画撮影をしてくれました。
結構編集・静止画にするのが大変でしたが。。。。できたよ~~~

ピッチャープレートからホームベースまでが、14.02m
手からボールが離れた瞬間からキャッチャーが捕るまで、0.66
...
ここで問題です。。。。(算数の得意な人。私苦手だったんで・・・・)
時速は何Km/hでしょう。。。って自分でやれよって??
 
 



 
約75.7Km/h

まだまだですね!!!あと0.16秒から0.2秒縮めたい。。。
 
足腰の強化・右足の蹴り・肩の強化・左手を使う。ブラッシング!って全部じゃん!!
 
先は遠いな・・・・
 
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

近江牛三昧


 
娘たちが考えて 用意してくれたプレゼントでした。。。。
(近江牛三昧のバイキングです)
 
すきやき・ローストビーフ・近江牛の入ったパスタ・・・
 
あらら・・・牛ばっかり取ってきてしまった。
 
 
 
 

 
は メインディッシュ
 
さすが盛り付けひとつで美味しそうに見えますね。
 
どちらも美味しかったんですが
 
 
 
 
ほんとに 娘たちに感謝です。
 
ありがと!!
ヒルドイドフォルテクリーム
