多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   0 comments   0 trackback

ビワイチ行きた~~い!!

私の愛車 FELT Z5


DSC00895.jpg
  

↓去年ビワイチしたとき撮った写真です。

白髭神社前より


あ~~~~ビワイチ行きたいよ~


DSC00890.jpg 


この辺りまで北上すれば

水も綺麗です。




いいね!って思った方 
1クリックヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

久しぶりの自転車通勤

今日は久しぶりの自転車通勤してみました。

わずか6Kmほどなのですが、

上り坂がこたえた・・・・

こんなんでは 全然琵琶湖1周なんて無理



↓は4年ほど前に買った自転車 Z5

雨が降らない限り

自転車通勤がんばりま~~す。


blog_import_507f890c6691e.jpeg
 


がんばれ! じぶん!!





がんばれ!!って思った方 
1クリックヨロシク応援お願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

運動不足!!

最近 全くサイクリングも行ってないや・・・

運動不足!

3月頃まで・・・暖かくなるまで

冬眠中  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


この写真は今年秋くらいに撮ったものかな??

この日が今年最後のサイクリングになった??




三筋通り


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
ブログ村へGo
いいやんって思った方 1クリックヨロシクお願いします。
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

初の自転車出勤

明日もさむくなりそうですね~~。
初の自転車通勤トライなのに!
空気確認・変速器 メンテせねば。。。。
 
 
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

ヘルメット

 
ヘルメット届きました。
こんなんです。

 
 
最近 服・腕時計・ヘルメットと新調しましたが、赤色が多くなってきてます。
 
去年では考えられない・・・・
 
ダイエットで体重減ったおかげでしょうか??
 
最近買ったのはピンク地でちょい紺いろの横ボーダーのシャツ
 
リバウンドしないように管理せねば・・・・
ヒルドイドフォルテクリーム
