多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   0 comments   0 trackback

ミニチュアハウスに挑戦!!

昨日担当者から 1/50の平面図・立面図いただき、

早速デコパネ 2枚買ってきました。。。。

(2枚で1,000ちょい)

嫁さんには 1,000円無駄になるんちゃうん??

な~んて言われながらも

製作開始!!




DSC_004001.jpg
 

どんなんが出来るか楽しみ~~~



 DSC_004102.jpg


平面図をカットし、買ってきたデコパネに

貼り付け  完了!!

う~~ん!絶好調!!




このカットが後あとまで響きます・・・・

しょっぱなから失敗してました。。。。



Posted by やまと   0 comments   0 trackback

ミニチュアハウス

ミニチュアハウス 




ミニチュアハウス作ってみました・・・・


まだまだ未完成で、かなり失敗してしましましたが。。。


もう一つ作りなおそうかな!!
ヒルドイドフォルテクリーム
