多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   0 comments   0 trackback

このクロスちげ~よ!・"(>0<)"・

最終決定このクロスに決めた??って思いつ

家族にラインで写真添付した。

数秒後に長女からラインが・・・・

「このクロス違う!変更したし」とのこと。

慌てて営業担当者に連絡!

最後の最後に変更した項目 ほとんど

対応出来ていない・・・・ショック!!


 


追加になってもいい!納期かかってもいい!!

張り替えて!!営業担当に連絡したところ・・・・

今日のAM中に納入され、今日中に終わらせるとのこと・・・

追加はどうなるのだろうか???

対応の良さは最高ですね!!


しかし 打合せ議事録は残しといて欲しいものです。


クロスが完全に剥がされてました。

(まま~はだかじゃいや~~ 大森屋のり風)

DSCN0845.jpg 

無事本日張替え完了してました。

残念ながら デジカメの電池なくなってしまって

完成写真撮れませんでした。。。。



ええやん!!って思った方 
1クリック応援ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

本日土地決終了

本日平成25年1月18日 赤口 13:00

土地の決済が終わりました。

ホッとしてます。やっと私たちの土地になりました。

さ~て 早速フェンスのアンカー打ち・ブロック積み・インターロックの

搬入に行こうかな・・・・



面積 291.15㎡ 88.23坪 どう料理していこうか悩みます。

JR駅まで2Kmと ちょと距離あるんですが、今よりははるかにまし!!

距離は半分だし、東海道本線沿いだし。



ちょっと疑問が・・・・以前の決済の時は 現金が山積みでしたが、

今は口座間での現金移動なんですね。。。。それと

権利書ってデーター化されていて 後日発送させてくるのですね!びっくり!!

以前の2軒は権利書全てのページに実印で割印押したおぼえがあるのですが・・・・

今日はちょっと拍子抜けでした。。。。




ええやんって思った方 
1クリックヨロシクお願いします。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ 

Posted by やまと   0 comments   0 trackback

内装打合せ クロス編

セキスイハイム担当者さんとの打合せも

かなり進んでまして・・・・・

電気関係の打合せも ほぼ終了・・・・

今週末に 最終の3Dで確認

なのですが、前回打合せで

クロスの見本が届いたんで

見させていただいたら

娘が「あ~~ぷさんや~~これにする!!」

おいおいまたクロス変更かよ・・・




DSC_0045005.jpg
 


のクロスは全て平米単価が高いのであった。。。。。
ヒルドイドフォルテクリーム
