多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

多趣味ソフトボール・サイクリング・一眼レフカメラ・庭造りとか・・・日々更新
Posted by やまと


Posted by やまと   0 comments   0 trackback

引越し準備しなきゃ~

まもなく・・・後100日ほどで引越しですが・・・・

引越し・いらない者の処分とかには

お金かけたくないな~

そんなのにお金かけるんやったら

ちょっとでも いい家にしたい!

ちょっとでも いいエクステリアにしたいわ!!





arrow42-007.gif こんなのみつけました。。。

ちょっとでも安くなるんやろか??
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

これいいかも?

なんとな~く登録して

なんとな~く使ってますが、

arrow42-017.gif これおもしろいかも!!



arrow42-007.gif 登録してみては?

感動!!新たな発見がありました。
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

テンプレート変更・・・模様替え

テンプレート変更したんやけど、以前のよりこっちの方がシンプルでいいや・・・・

もう少し自分好みに替えたいんですが、(文字の色・文字の大きさとかいろいろ)

替えることってできるのかな???
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

間違って実家に電話してしもた。。。。

先ほど嫁さんに電話しようと・・・・

携帯確認せずワンタッチすると、

久しぶりに実家に電話がかかってしまって・・・・


「なんや?なんか用事あるんか?

あっ!そやそや さっき伊勢海老が届いたんやけど

欲しいんやったら 取りにこいや~」・・・と


ラッキー 伊勢海老なんて最近食ってない・・・

もちろん取りに行こう!!

いただきま~~す!
Posted by やまと   0 comments   0 trackback

う~ん悩む!

う~ん!悩む!
先ほど後輩から 「自分はこの2つの仕事荷が重い」って言われた
完全に任してないのに?きりもりはほとんど私たちがしてるのに?
何が 荷が重いんやろか?悩むわ!!
一人で抱えすぎ? 抱えるほど仕事量ないのにな~~~
どや?どや?って聞いても「楽勝!」って答えてた勢いいずこへ???
いいかっこせんでもいいのにな~
一人で完全に任されたらどうなりよるんやろ??

私もこんな時期あったな~
ヒルドイドフォルテクリーム
